マキシマムな生活 ~40代 おじさんブログ~

日常のいろいろなことを書きたいと思います。

001 _ よろしくお願いします。

こんにちは。

マキシマムおじさんといいます。

 

ブログのタイトルは・・・

マキシマムな生活  (Maximum:最高)

~ 40代のおじさんブログ ~

 

プロフィール画像はマキシマムです!

スパイスからブログタイトルをもらいました。

こんなタイトルでブログをはじめたいと思います。

 

これまでも何度かブログを作ってきましたが,再び出発したいと思います。

 

このブログでは,日常のことをいろいろ書いてみようかなと思います。

ちょっとでも皆さんの役に立てれば幸いです。

 

ちなみに投資関係のブログも書いています。

書いているといっても月に1回,資産運用の報告のみですが。

参考に…マキシマムブログ (hatenablog.com)

 

これまでは「マキシマムブログ」にも楽天での買い物のことなどを多少アップしてきました。

ですが,今後は「資産運用ブログ」と「日常ブログ」を分けようと思います。

 

なぜ,2つに分けたのかというと・・・。

「グーグルアドセンスの審査に合格しないから」なんです。

私の予想なのですが,資産運用って合格しにくいような気がします。

もしかしたら審査の出し方に問題があるのかも・・・? よく分からないところですが。

 

せっかくブログをやるなら,グーグルアドセンスでちょっとでもお小遣いほしいなという気持ちがあります。

 

なので,日常ブログを中心に頑張りたいと思います。

 

40代おじさん・・・現在45歳です。

老後のことを考えると,お金のことが心配になります。

稼げるようになるのは,ずいぶん先のことになると思いますが,コツコツ頑張っていきたいと思います。

 

これからも,このブログ

マキシマムな生活  (Maximum:最高)

~ 40代のおじさんブログ ~

よろしくお願いします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

マキシマムおじさんでした。