マキシマムな生活 ~40代 おじさんブログ~

日常のいろいろなことを書きたいと思います。

026 _ 投資信託やっています→資産公開(4月)

こんにちは。

マキシマムおじさんです。

 

毎月,投資信託をコツコツ買っています。

今月も運用成績を紹介します。

 

 

4月の運用成績は

 ・

 ・

 ・

 

トータルリターンが約20万円です。

先月も約20万円でした。

 

資産運用の推移などを別ブログで紹介しています。

詳しくはこちら ↓  からご覧ください。

maximum-spice.hatenablog.com

 

 

なんとなく,これから株価は上昇しそうな気がします。

一気にトータルリターンが増えていくかも~。

 

そんな期待をしたいですね。

だって,これまでずっと低迷していたので・・・・。

 

 

頑張れ!

世界経済!

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

今回の記事がどなたかのお役に立てれば幸いです。

 

「オヤジ日記ブログ」に登録しています  ↓

 

510位でした。(4/2現在)

 

前回は362位でした。(3/28現在)

変動が大きいですね。ですね。

これからも頑張ろう~!