マキシマムな生活 ~40代 おじさんブログ~

日常のいろいろなことを書きたいと思います。

011 _ 東北電力のポイントで仙台牛ハンバーグ・・・その後!

こんにちは。

マキシマムおじさんです。

 

以前の記事

maximum-spice.hatenablog.jp

仙台牛ハンバーグを注文しました。

 

 

そのハンバーグが先日届きました!

思ったよりも早く届いたのでびっくりです。

 

さて,注文した仙台牛ハンバーグ・・・どんなものなのか紹介します!

まずは,箱から。

高級感のある雰囲気です!

 

 

さっそくハンバーグを取り出します。

4個のハンバーグ。

良さそうです!

 

5等級ってことはA5ランクですよね。

最高級ハンバーグですよ。

 

 

ちょっと写真がぼけてしまいました。

仙台牛100%ハンバーグ!

 

 

パッケージの裏側を見てみると・・・

調理法の説明ありました。

 

箱の表記です。

 

 

というわけで,東北電力でもらったポイントから仙台牛ハンバーグ4個をゲットしました!

 

こんなの普段買わないですよね~。

記念日とかで食べたいです。絶対美味しいですよ~。

 

そのときまで冷凍庫でとっておきます。

こういうのって,冷凍庫で忘れ去られることもあるので,気をつけます。

賞味期限が来年の2月まで。

 

食べる日が楽しみです。

 

 

ポイントを有効に活用している人もいれば,中にはポイントに気付かずに使わないままっていう人もいると思います。

 

使わないのはもったいないですよね。

 

マキシマムおじさんはポイントが趣味みたいになっています。

楽天でもたくさんポイントゲットしています。

 

ところで,「仙台牛ハンバーグ,どのくらいの値段で売っているのかな?」ということで,楽天で調べてみると・・・。

 

 

製造者が栄和というところの商品なので,今回届いた商品と同じだと思います。

(120g,4個セット)

 

こちらの値段が4280円(送料込み)でした。

ちょっとすごいですよ。1個あたり1000円くらいのハンバーグ!!!!

絶対美味しいですよ。

 

楽天だといろいろポイント還元するので,実質3700円くらいで買えると思います。

→ マキシマムおじさんの場合です。

 

 

東北電力のポイントで4000円相当のハンバーグをもらいました!」というお話でした。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

今回の記事がどなたかのお役に立てれば幸いです。

 

マキシマムおじさんでした。

 

 

 

3月は楽天スーパーセールです。今回もいろいろ買う予定です~。