マキシマムな生活 ~40代 おじさんブログ~

日常のいろいろなことを書きたいと思います。

006 _ 東北電力のポイントで仙台牛ハンバーグをもらいます!

こんにちは。

マキシマムおじさんです。

 

電気代の記事(004)を書いているとき,東北電力のホームページを見ていたら・・・。

 

よりそうeネットを発見。

そういえば,ポイントがたまっていたことに気づいて早速ログイン!

4030ポイントあって,いろいろ選んだ結果!

 

こちらの仙台牛100%ハンバーグにしました。

3500ポイントを使っちゃいましょう!

 

こういうのって,普段なかなか買えないものを選びます。

ちょっとの贅沢が生活を豊かにしてくれます。

 

早速申し込みボタンをクリックしまして。

 

 

セキュリティしっかりしてますね。

ワンタイムパスワードを求められました。

私の場合は,ヤフーメールにパスワードが届いたので入力しました。

 

その後,氏名・届け先の住所・電話番号などを入力して・・・。

 

 

 

申し込み完了です!

仙台牛ハンバーグ120gが4個届きます~。

 

途中の画面で何度も「お届けは遅くなります」的なメッセージがあったので,1ヶ月以上かかると思って,気長に待ちましょう。

 

 

ポイントを使ったので,もちろんなくなりました。

履歴をチェックします。

 

-3500ポイントになっていますね。

反映されるのも一瞬でした。早い。

 

ところで,この中で「冬の節電チャレンジキャンペーン」ってありますよね。

確か,エントリーして昨年度よりも5%(?)使用量が下がるともらえるポイントだったと思います。

そのキャンペーンを上手く使うことができました!

 

こういうキャンペーンとかエントリーとか,「ちょっとめんどくさい」と思うかもしれませんが,お得になるのでオススメです。

だって,時給換算したらいくらになりますかね?

 

私は,こんなポイントとかが好きなんです。

これからもいろいろお知らせしたいと思います。

 

 

今回の記事がどなたかのお役に立てれば幸いです。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

マキシマムおじさんでした。