マキシマムな生活 ~40代 おじさんブログ~

日常のいろいろなことを書きたいと思います。

007 _ 「マイお題」を初めてやってみました。(2月の電気代は?)

こんにちは。

マキシマムおじさんです。

 

はてなブログの「マイお題」を初めてやってみました。

  →  お題「2月の電気代は???」

 

最近,電気代に関するニュースなどをよく見かけますよね。

ブログでも書いている人たくさんいます。

 

みなさん気になっている「2月の電気代」をテーマにします。

 

ちなみに私の場合は・・・・こちらからご覧ください。

maximum-spice.hatenablog.jp

 

 

電気代と使用量のグラフです。(記事より)

 

皆さん,他の家の電気代・・・気になりますよね。

いろいろ情報交換しましょう!!!

節電のアイデアとかもいいですね。

 

よろしくお願いします。

マキシマムおじさんでした~。